記事一覧

在りし日のkoko

ファイル 24-1.jpg

kokoが急逝しました。
悲しさの極みです。

koko(ここ)

ファイル 23-1.jpg

我が家に新しい家族が増えました。
koko(ここ)ちゃんです。
先住のマリちゃんとも仲良くお暮らしです。

折立大橋の流失

ファイル 21-1.jpg

台風第12号の大雨により折立大橋が流失した。
どうしてこのような被害が発生したかについては、
↓↓
http://www.kamarin.com/topics/index.htm

ささゆり

ファイル 18-1.jpg

庭のササユリが今年も咲いてくれた。
去年は一つだったが今年は二つ咲いている。
ちょっと成長したのかな(^-^)

春が来た♪

ファイル 17-1.jpg

庭先の梅の花が咲きかけた。
春の足音が聞こえてきたような‥。

彼岸花

ファイル 15-1.jpg

田舎の家の近くに彼岸花が咲き始めた。
‥ということは、もう彼岸なんですね~!!

変なきゅうり

ファイル 13-1.jpg

庭で育てていたきゅうりに実?がなった。
でも何か変!実から葉が生えている?

苗が遺伝子組み換えの失敗作だったんだろうか。
気持ち悪いから捨てた。
 

てっせん(クレマチス)

ファイル 12-1.png

庭で育てていた、てっせんの花が咲いた。
綺麗かといわれると‥う~ん微妙!

自分的には前の笹ユリの方が好みかも。
 

きゅうり

ファイル 10-1.jpg

連休中に庭へ野菜の苗を植えてみた。

もう10日あまり経つが、きゅうり(向こう側の2本)があまり大きくならない。
枯れてきているわけではないが、買ってきた時と殆ど大きさが変わっていない、どうしてだろう??

ページ移動